「あえてする日常へのコミットメント」なんていりません。

花粉症が一段と激しさを増し、分速一枚でティッシュペーパーを消費する、反環境主義わたくし、絶不調。気が散る、ペーパーがかけん…。そんな中、宮台氏http://www.miyadai.com/index.php?itemid=89の日記を読んでさらにだるさが増す。かくして、音楽における正統性や神話は生み出され、自分はいつもそこから「ハブケ」にされてきたんですね。そして、それが今ここでこうして苦しんでいる理由でもあります。

「あえてする日常へのコミットメント」なんて頭のいい天皇になりたい人がすればいいもんです。おれはバカだからよぅ。

ヨーグルト、ヨーグルト。