Mates of State @ UC Riverside

bbb_tomo2004-02-15

Mates of StateのUC Riversideでのライブに行く。前回メンバーにあったのが昨年の9月だったから、もう半年たつんだ…。日本ツアーから2年近くたつのか…。時間が流れるの早すぎ。コーリーのおなかの中には赤ちゃんがいるそうで、いやあ、めでたいめでたい。

2000-03-12.jpg
この日は大学構内のコーヒー・ハウスでのライブだったんだけど、結構お客さんが集まってました。


2000-03-11.jpg


ちなみにMOSの前に演奏したDa Hawnay Troofというバンド(ユニット?)↓がなかなかよかったです。まあ、自分が好きなストリーキングなかんじで。アメリカっぽいといえばぽいのかな。のーてんきなんだけでど、ちょっと皮肉はいってて。

MOS


MOS